2008/10/03

D3

寿司やの生ちらしランチに晩飯も寿司になった。
ダブル。なんかお祝いですかってかんじ。

ずうっと雨の一日だった。昼前後は寒かったけど、夕方から気温は少し上昇したんだろう、結局ストーブは付けずに過ごせた。

1Dsmk2にはカメラに付属だったから気にもしたことなかったけど、今回キャプチャーソフトとAC電源アダプター2つで32000円にもなった。なかなかにくい。
そー考えるとC社もがんばってたのかも。


エクスチェンジオファーでやってきた機材の操作にはまだまだ悩みそうだけど、グリップ感とか重量、ファインダーの美しさには満足。
明日、D3使用初日。やっぱり少しめでたい。



makro-planar 2/100 ZF D200