2008/10/22

二度、北広へ行く


Makro-Planar 2/100ZF

昨日も行ったから三回通った北広島。
本日、同級生が社長のハム屋さんにて早朝人物撮影、夕方商品撮影。あいまに少し前から言われている学校の外観撮影をいれた。
これで、北広〜札幌〜北広となってしまった。
移動、きついね。

夕方の撮影のあと、社長夫人が夕食を用意してくれていた。
おかずも多くて美味しかったぁ。どうもでした!と感謝。

D3をよく使うようになってから久々canonサービスに行ってセンサー清掃を依頼。明日の昼上がりと。
またピックアップに行かなくては。

なんかこのところハードでこの事務所きたないんだよ。片づかなくていらいら。
N社長も会社の模様替え後片付け徹底しているといってた。それで気分もいいと。
で今日の夜整理した。少し落ち着くわ。

明日はデータ三件分なんとかして、お菓子撮影して、北見へ行く。また移動。ハードだよ3時間。

日ハムの今季試合終了。
すごい負け方だよなぁって、応援してる道民みんながきっと悲しんでるじゃないだろか。
ここの友の会からのメールもないので、沈んでるんでしょきっと。
また来年がんばってくれるだろ。きっと。