2008/10/01

売却の日



数日前からの証券会社や銀行の倒産など、アメリカ市場の不安定さは長引きそうだよなぁ。まったくこんな時にどうなってんだよ。そして今朝の世界恐慌という文字。びびって、ひとまずドルは売却。
でも、円の貨幣価値とか、いろいろ大丈夫なんだろうか今後。ただの紙切れとかになっちゃみんなこまるよ。

今日は久々編集もののメイン案撮影。編集JさんとライターH氏。
お二人と久しぶりに会ったけど、ともに痩せててうらやましいよなぁ。

二軒目に行った円山のオーガニックレストランでは、玄米ご飯にすりごまをかけていただきました。素朴なうまみにごちそうさまでした。

そうだ、ニコンサービスから電話もらった。例のモノが届いたらしいから明日にでも寄りたいとおもう。聞いていた金額が税別だったことに気づかずかなり驚いたけど、まぁ、好条件なので文句なし。これで手元のF4よ、さよなら。
東川の支部大会以降ずいぶんいろいろお世話になってるニコンさん。D200のトランスミッターの件では資料を郵送してもらったりしてありがたい。感謝してます。こう言うやり取りって他社にもあるのだろうかね。


TS-E90/2.8 1Dsmk2