2009/01/28

ひとりきり


午前中にミーアキャット見に行ku,
近所の映画館では30日あたりで終わっちゃうらしいから駆け込み。

映像良かったしカメラワークすごいから参考になる。

映画館チケット購入して一番奥の部屋だと言われ向かうと誰もお客さんがいない。
広告の上映は始まっていて音は賑やかだから、まぁいいかと最後列の真ん中に席を取る。およそ15分ののち本編が始まっても誰も来る気配なし。
おかげで「かわいいね〜」「おおっ」「うわぁ」とか独り言OK。映写終了し会場が無音になった時に少し恐怖な感覚があった。
良く言えば完全貸し切り上映なので贅沢な午前中。

昨日のお昼ご飯は蕎麦にして今日の体重がいいところだったもんだから、今日も蕎麦にした。でもおいなりさんと太巻き付き500円