2009/01/01

はじまり2009


2.8/135

予報ははずれて朝からいい天気になった2009年のスタートは千歳から。
おきまりのお雑煮のあと、虎杖浜へ撮影&温泉に行ってきた。
さすがに混んでなおらず快適〜
お湯もいいし写真撮影もまぁまぁ。

それにしてもおやじとおっかあは互いに文句を言い合って、これがいっつもなんだからホントよくやってるもんだと関心する。聞いてるとうんざりするものの、まぁこれでなんとかなってるんだからほっとけばいいのか。
ねぇちゃんも子供つれてまぁ、一所懸命かどうかはっきりしないけどなんとかがんばってるみたいだから改めて少し感心した。

初給油は1L96円と格安スタート。
選んだ脱衣所での番号は44。
びみょう。

とまぁ始まった2009年、いってみっか。