2009/01/03

きょうまでか


planar 2/100ZF

いいとこもそうなんだろうけど、嫌なところも親ゆずりなんだよなぁ。
このいやなところを今年一つでもなんとかできないかと考えてる。


さて、前の晩は三時間の仮眠程度だったから夕べは早めに布団に入って、途中二度目が覚めはしたけど10時間は寝た。
起きがけに寝ながら読書してみたんでけど飽きちゃってしかたなく立ち上がる。
朝から昨日の画像を整える作業にとりかかると300キロ以上走って220くらいのショット数。
30程いいのをみつけてチェックできた。
夕方にカメラの入れ替えに事務所には行ったけど、それ以外は家ですごす。
こうのんびりなのも今日あたりまでにするか、日曜までいっちゃうか。
迷ってる。

ちなみに三誠ビルは4日まで休んじゃっているからシャッターが開くのは5日月曜日から。