2008/11/27

雨になった

気温回復、寒くないぞ。

H氏とのランチを挿んで昨日までのデータがまとまったから出かけようとしたところで雨になった。
雨になっていた。

午後二時、中心部のビルに着いたころに片方のズボン裾がびっしょり濡れていた。
J代理店のHさんは笑顔で出迎えてくれて、来期はより風景なんかもお願いしたいなんて言ってくれていた。
また夏は忙しいんだろうか。

明日はホテルの客室をリニューアルしたところの施設撮影。アウト後からインまでの数時間勝負。
アシほしいなぁ。

ハトを狙う猫の写真がメールで届いた。
後ろ姿なんだけど緊張感ありありで、ありゃ獲物を狙うハンターだな。
ウチのネズミには気をつけるように言っておかないとっ。
なんて。
どうもでした。


100ZF