2008/11/16

打ち上げ日


北広島のホテルで行われたブライダルフェアを撮影してきた。
9時半から午後4時半まで。立ち仕事はきついです。
そこにアルバムなどをはじめとした婚礼写真屋さんが二人で来ていたんだけど、依頼仕事じゃないらしいものの、模擬挙式や新郎新婦の素晴らしい撮りっぷりとやりとり、指示のうまさなどに関心させられた。
いや〜、プロって感じ。

mさんをはじめ皆様お疲れ様でした。

若いカップルがたくさん来場してるんだけど、ドレスの試着とかコース料理の試食とか、どれも慣れた様子で関心する。まるでぎこちなさが見受けられないし、写真撮らせてくれるし。たいしたもんだ。

夜は今季日ハム戦終了ということで友の会の打ち上げ。五人で銀座ライオンにて宴。ここは飲み放題に恵比寿がついててお得な感じでした。3500円で飲み放題。どうもでした。