2008/11/15

大丈夫だろか

自転車の照明がなくなった。ハンドルのアームにねじ締めで取り付け金具をつけ、そこにライト部を装着するタイプなので取り外しは簡単だった。今朝その照明のところだけなくなっている。
盗られたらしい。
やはり注意するにこしたことはないようだな。
自転車も鍵かけておかないと狙われるわ。

朝からデータとか見積もりとか。たっぷり夕方までかかって19時ころ中央郵便局から発送完了。
帰りにヨドバシに寄ってインクなど仕入れ品の買い出しににレジに並ぶ。ポイントでは買わずにデビットで決済。
ところが19時50分くらいだったんだけど北洋銀行のカードが使用出来なくなってる。
店員の話じゃ時間外ってことだけど、土曜の夜に使えないってどーゆうことだろ。
これも赤字対策か。もしかして。だいじょぶか北洋。

ディスク2点購入。
YUI
Beyonce

会計時にミラクルなことがあってお得になった。まぁ一枚タダ。
ん〜、めずらしいっていうか初めてかも。


D200 iso3200 2.8/25F