2008/11/19

からだやすめ


今日はデスクワークだけだったから、ちょっと時間作って「ハッピーフライト」見てきた。映画は久しぶりブルースウィリス以来に楽しめた。疲れのリハビリやや成功か。

夕方キヤノンを修理に出した。
70-200ISとTS-E90
オーバーホールだとズームが37800円、90が28400円とネットに出ている。一応修理現場からどの修理が良いかの連絡をもらうことにしたので現状保留。それにしてもかかるなぁ。

新しくブームスタンド購入。新しいキザイはうれしいね。
ブーム専用になっていて取り外しが出来ない仕組みになってる。重量の軽いところがが良くもあり欠点にもなりうるが、まぁ使って見ようとおもう。
また、働こうっ。

今日は撮影依頼はなかったから体の疲れはだいぶとれた。明日は入ってるからがんばってみよう。

チャリティー写真展の案内がようやく届いた。

写真家達によるチャリティー展12
富士フイルムフォトサロン東京・スペース1・2・3(東京ミッドタウン(六本木)
2008年12月12日(金)〜15日(月)
11:00〜20:00(最終日14:00まで)

http://www.stbears.com/pvj.html