2008/11/07

2日酔い〜検索


DP1


ウィスキーと日本酒は飲み合わせ悪いのかこっちの体調が悪いのか、今朝からとっても体調悪い。
ただの2日酔いだとはおもうけど、まもなく21時になるのにいまだ辛い。

そんなわけで今日もそれほどし仕事はしていない。
でも、ロケの準備、見積、請求、打合せなどであっという間に夜。

二千年の一月一日から独立させてもらってなんとかいままでやってきたけど、さっきこの10月締めの伝票を検索するときに、あやまって2000.1.1...2008.10.31間を偶然引き出してしまった。合計見てびっくり。なんか八年と十ヶ月がんばったんだなぁとおもう。そして不思議と残ってない。なんでなんだろう。

そいえば昼頃プリンスホテル裏手で臼井さんにあった。最近偶然会うことが多い人なのだ。これからもよろしくです。