2008/11/06

ファームアップ


leica elmarit2.8/60 DMR+R9

晴れてて昨日以上に暖かい。釣りに行きたかったけどちゃんと事務仕事ですごした。

sigmaからDP1のファームアップ通知されたから、ヒマないまのうちとおもって夕べのうちにアップデートしてみた。このカメラについてるデジズームは一切使わないのに、これのためのボタンが背面で場所をとっていたそれに別の機能を与えられるようになった。ISOを割り当ててみたら、感度変更の操作感がすごく良くなった。

Ver.2.00

それから夕べけっこうかかった経費帳。2時ころまでやった。あとはこの後の二ヶ月をきちんとつければすぐに完成するんじゃないの。簡単なことだけど、それが出来るんだろうかなぁ。