2008/11/23

くびまわり

ん〜、師走も近いし月末も近い。
そのせいか、なんのせいだか、朝から首がいたくて体もだるい。
ほとんど家にいて、macで出来る事務仕事をすすめた。

夕方ちょいと事務所に出て気分転換。


またまた夢が、
編集者から独立して現在フリーライターのNさんから電話「ちょっとアルバイトやりませんっ!」聞くと釣り船ねお客さんが出てる間、陸にある車の見張り番とのこと。「撮影以外受けないってきめてるんです」と断ったものの「ぼくもやるのに.. どしてもやってくれないの」とあきらめてくれない。だんだんこちらが悪者な気分にさせられてくるとう悲しい物語。だった。





2/100ZF