2016/03/09

3/9 会場当番

夕べはsさんと同室。
おじさんふたりでツインルームは微妙だねぇ。
まっ、たまにはいいか。
夕べはすっかりたくさんごちそう食べ、ビールもおかわりしちゃったし。
K支配人さま、感謝です。

風呂行ってみたら丸太が浮いてたね。
あれ、なんかいい。
つかまってみたり、沈めて座ってみたり。。

5時起き。
6時からスタンバイして数カット、ロビーだから人の動き出す前に撮影をすすめた。
朝食をたっぷりいただいて、機材搬出し解散〜。
おつかれさまでした。

目移りするたくさんの朝食をゆっくりいただいき、
事務所に戻ってイメージ作成を開始。
夕方までにまとめあげる。即発送。

写真展の会場担当なので、今日は16時から19時フジフォトサロンに詰めた。
さすがここのサロンは、来客おおいね。
次から次と来るから、のんびりできるかんじじゃない。
直前におもいついて自宅からP25+のついたHを持ってきたので、
合間、無人になったすきに展示記録用の写真撮影、15名分。
沢山のご来場感謝いたしまする。

そうそう、搬入時に撮った記念写真をKさんやUさんにお渡しした。
思ったいじょうに喜んでくれて、
キャビネくらいのプリントの意味が高まったかなー。

早起きだったし、つかれちゃったかも。。