2016/03/22

3/22 メンテナンス-レヴォーグ

昨日の撮影後はおちつかなくってまずかった。
やはり現場でアセアセしてる場合ではなく、きちんと確認作業まですすめたい。
反省。
まぁ、焦りながらも確認しながら撮影は進めていたわけで、もちろんイメージに問題はなし。
あ〜、気疲れ。
そのデータをすすめイメージ化。
即発送。

今日は撮影日変更になりぽかっと空いたので、レヴォーグの点検にスバルへ。
なんでも18日にリコール発表があったらしく、Pブレーキのプログラム修正、ドアゆるゆるの件対策パーツへ交換、ラゲッジマットの剥がれとビス紛失を手直し。
作業は2.5時間かかるってことで、outbackをお借りし、撮りを兼ね70キロくらい走ってきた。
静、余裕の室内、車高たかし。リアゲートが電動だ!
もろもろ良いね。でも車体がとってもおおきい。。

道中、白鳥の飛来、
江別の橋から小望月とともにいい雁の群れが観られた。

洗車していただいたレヴォーグで中心部へ戻り、ライトまわりの機材を積み込む。
明日は料理撮影なので、その背景やカメラまわりなどもスタンバイ。