2016/03/21

3/21 どーむとしゅざいとらんどすけーぷ

午前けんすけさんを撮影させてもらい、午後じぶんがインタビューをうけ、ゆうがたランドスケープシューティング。

けんすけさん笑顔で登場。
きさくに受け答えしてくれて、超有名人なのにステキな人だったわ。
そういえば、球場ってところは、知ったカメラマンさんがいるもので、
今日も三人ほど見かけたりあいさつしたり。
みんな稼いでるねー。うちは完全アウェーだから、汗だく。。
機材かついで地下鉄&徒歩だったし。

午後はわたしがはなしをするってものがあった。
へんなかんじで緊張する。
うまく話せただろうか。。
まぁ、ライターさんがまとめてくださるので安心しておまかせしたい。

ほぼ氷点下。
うみからの風が体温を奪っていく。
1.5時間ほど外にいたが、全身凍えそうなくらいさむかった。
nisi初おろし。
カメラのモニターでちょっと見た感じ、いい。
ハーフNDもNDもどちらもいい感触、うちろから発生するゴーストなさそう。
150幅というところがハンドリングを悪くしているけど、
モノはすばらしくいい。