2016/03/19

3/19 つかれたね

今週はつかれすぎた。
撮影する度に急ぎだったものだから、現場の緊張感のままイメージ作成までいっきに進める日がつづいた。
なので、今日は昼間で寝た。
起き抜けに今年に入ってからニッカにしているふっきんを100。
しかし寝てもつかれがひどい。

3/13にたのんだら中国からだったみたい、15発送。で、先ほど受け取った。
95mmホルダー。hasselblad95用というもの。
日本に在庫のあったND類はすでに16に受け取っていた。
これで10万、ハンドリング良くなりますように....。

夕方、昨日の発送作業やサーバアップ、見積もりなどして、とり八へ。
味噌やきとり、なかなかいいー。


せんじつのこんせき。。