2015/04/09

4/8 お話

今朝は起き上がるの辛かったな。
8時出、9時半前には千歳入り。
30分で搬入からセッティングまでして、お昼過ぎまで。
ご依頼ありがとうございました。
釣りと車の話題に会話もなかなか楽しかったなぁ。

現場をでて、お世話になっている楽しい二人組とチャーハンランチ。
こっちも楽しいいろいろ話の時間だったー。

南郷での打ち合わせは数時間。
長時間のほとんどが仕事以外のお話ね。
これがまたおもしろいんだよね。
酒、統治、そば、などなど。
お付き合いありがとうございます!

夜、データ作成からいろいろ事務所ワークなんだけど、
請求、見積もり、プリント、ディスク焼き、原稿、梱包、ハンコ押し、etc。
いやぁ、やることってけっこうあるもんだなぁ。
なかなか終わらず22時。

撮影は明日になりそうです。。