2015/04/23

4/23 ウトロ晴れ

6時半からの目覚ましに反応はできるものの起き上がれない。
飲み過ぎか働きすぎか、弱り気味。

最初はだらだらできても、あとはそうもいかないからね。
10時最初の撮影。ノープランで挑んだわりにうまく表現できたとおもう朝イメージ。
昼は、くまのや。
鮭の山漬け入り焼き飯、おいしいっ。

午後は求人 向けに若者たちをシューティング。
各セクション、各人ポートレイト、集合といった具合。
天気がすっごく良いんで、集合は屋上にて。
ちょっと怖かったけど、みんな元気に対応してくれて助かりました、ありがとう。

空き時間にサイダーフロート。道の駅にてちょっと休憩。

ラストカットは夕日。
早めに入って水平線へ沈むまで、じっくり撮影すすめました。
ご満足いただけた様子なので、納品データもがんばろっと。

三日間の撮影を終え、こんばんは焼き肉&ビールでのびのびと!
ホルモンにレバーあたりからはじめて各種。
最後はご飯にテールスープでお腹いっぱい。
ありがとうごじゃいました!!

焼肉・ホルモン きたちゃん。