2015/04/29

4/29 阿寒

夕べのデータを8時から調整する。
なんとか9時半くらいに納品状態、そこかロケ機材セットして出発。
夕方っていっても4時前をめざすから、10時出。

足寄の道沿いでラーメン食べ、阿寒3時少しに到着。
チェックイン大忙しの阿寒のお宿の車寄せ。
もうGWだも、劇混みだよ。
頭を下げて自分の車もなんとかしてもらう。ありがとう。

ブッフェ開始前の短時間に集中撮影。
くしろから来たお二人にもご協力いただき、なんとか遂行できました。


これで仕事がおわったぁ〜っておもってたら、もういっこ。
木彫、これまだ進行中だったんだねー。
でっかいの一体。
午後六時すぎ、フロントにいたT氏に夜中か今か訪ねると、今チャンスです!って。
抜きよう背景は準備がないので、背景生かして撮った。
これは今日ほしいとうデータ。
夜サーバアップして取り出してもらった。

おぉ〜。