2015/04/25

4/25 あぁ、もどった

夕べは岩盤浴でリフレッシュしたつもりだったのに、
寝てたら首がつってしまって...、金縛りみたい。
そんなんで夜中ちよっと辛かった。
これ、疲れがたまっている証拠だな。

5時半におき少しまどろみ朝風呂。すでに大勢入浴中。
6時半に朝食へ行くと、こちらもとっても混み合っている。
お客さんみんな朝早いねぇ。
もっとゆっくりしてたらいいのにって思うけど余計だよね。

7時20分くらいにはチェックアウトも終え、帰路に。
4時間半後、久しぶりに札幌へ戻る。
余韻に浸る余裕なく、問題になっているイメージ探し。

一発で捜査を終え無事発見できたから、
tiffを作り直し印刷屋さんへサーバアップ。
詳細をメールしたりも。

洗車してきた。
2回目。
もう面倒なことやめにして、ドライブスルー洗車機で撥水モード。
仕事はやいわ。