2015/04/17

4/16 ニセコ

定山渓を過ぎたあたりだったか、
ipadを忘れたことに気づき冷や汗。
車に積んでるふる〜いipodを代打に使いつじつま合わせとした。

久しぶりですね〜とか声かけていただき、うれしいかんじ。
杢の抄。
お茶におむすびありがとうございました!

お仕事内容はスチル&ムービー。
機材の入れ替えやライティングに苦労しまして…、
なが〜い撮影時間となりましたが、みなさまありがとうございました。

s氏には甘いものやお昼ご飯、ごちそうさまでした!!
k氏A氏もお手伝い&立ち会い、素早い判断をたくさんありがとう。

ニセコロケ、白レヴォーグ最後の遠出。
三台お借りしトータル5000kmくらい走らせてもらった。
お世話になりましたです。