2009/07/28

のらないのとほめられたのと



ultolon 2/40 D200

切れた指先が痛くて注意してたのにさっきひっかけちゃってまたもや流血。
いたい。
朝日新聞に折り込みのプレミアムプレス、これ撮影させてもらったんだけど今朝トイレで見てて、自分で言うのもなんんだけど、いいね〜なんて思ってた。
ら、間接的だけどHフォトグラファーさんからお褒めのお言葉をちょうだいした。いや〜いくつになっても褒められると嬉しいもんだねぇ。
あっ、依頼者のYさんにはありがとうです。

本日カラフト初ものの写メが届く。
2本釣ったらしいね〜Tさん、おめでとう。
こちらはあしたからサロマなんだけど、そのあたりにはいるのかなぁ、マス。

撮影なかったしデータの作業も無しだったから、夕べおそくまでかかった動画の編集の続きをがんばってみた。ほぼ座り作業だったから少し体は休まっただろうか。




これはマンフロット701HDV。

三脚を新調した。小型だけどアルミの重量がややあるものに。
-VANGUARD-
明日初おろし日になるだろう。
VANGUARDには前に用意したこのマンフロットのHDVかアクラテックV2をのせることになるだろうな。