2009/07/02

検査結果


kdn SP11-18
検査の結果が出て、γ-GTP、GPT、UAの数値が基準をわずかに超えていることを指摘された。
肝臓に問題があるってことのようだから、少しアルコールを控える生活にしなくてはならないようだ。
それにしても、たぶん人生初の血液検査なんじゃなかろうか。
いままで入院もないし手術もなかった、倒れて運ばれたってこともなく、自分で健康診断に出向いたこともなかったものな。

午前中は病院、午後からデータ作成。夕方市内にて短大OG撮影。
そしたらそこで駐めた駐車場の料金所で落とし物に気づいちゃって、管理人に言うも、「ぼくらは預かれないから交番へ届けてほしい」という。そう慎重な態度をとられるとこっちもびびっちゃうよな。気持ち悪くなってきたけど、ここで変な行動もとれず素手でさわるのだけはさけて封筒に入れて大通の交番に届けた。
処理に15分程度かかっただろか。犯人じゃないけど、ようやく開放された気分。