2009/07/18

治らない

ノドの痛み+だるい

朝5時起き、もいもいにかまったり洗濯とか家仕事をして8時半に事務所へ。
薬がないともたない感じで、休み休み撮影したりしてあっという間に夕方。
雨降りの予報だったけど、なんとか持ちこたえている。

外寒いし。


このドライブ、とうとう動かなくなった。
デジタル当初ハギワラでトラブった後からいままでの長い間使ってきた4GB。
これ、よく働いたよな〜。
死に際もすばらしく、kdnから抜き出しメディアリーダーで画像を取り込んだあとパっタリ動かなくなってしまった。
もう、ほんと良くできたヤツだった。
事務所のmacproも日立をを多く使ってきたけど、このメーカーのドライブとは相性いいんだともう。古い話しだけどシーゲートでは数度痛い目にあってるし。

そんで、do夢にて本日よりこいつに。
7480円で8G/300X