2008/01/20

やばいです

一月も残すところあと11日。すばらしいスピードで一日とか一週間が過ぎてゆく。
歳取ると、一日が早いって言うけど、歳を重ねるごとにどんどんそれは加速していってる。
やばいです。
で、今年のというか今月のたった二十日までの間に、こまかくついていない現象が繰り返した。
これまでに書いていたか、かいていないか忘れてしまったが、なんとかここでふっきりたい。
ついていない。といっても小さなことだと自分に思い込ませて気分をかえたいな。

今週も日曜なのにばっちり労働してる。まぁ、仕事のメリハリをつけられないだらしなさのせいだろうが。
作品制作にロケの準備、それに付随する機材の調達。それから夕べ逃した納品三カ所。など。

また
明日から三泊四日。

そう、転勤しちゃったH氏通勤には慣れただろうか。今日地下鉄乗ってふとおもった。今度ケータイメールでも送ってみようっと。


画像は「思いでのタイプライター」らしい
summicron 2/50
DMR+R8