2008/01/02

イルミネーション


新年2日目。

朝からの雪はそれなりに積もって、久しぶりの雪の札幌。
夕方には降り止んだので、ニューレンズの試し撮りにイルミネーション撮影に出かけてみた。
歩いているウチは体も温まって寒さはそれほど辛くはなかったのに、6丁目からテレビ塔までゆっくりゆっくり進む間にすっかり体温も奪われ、足下が寒さにこたえてきた。
ホワイトイルミネーションの会場にはけっこう人がでていて、降りたての真っ白な雪で更にきれいになった大通公園を記録しようと皆がシャッターを押しているんだけど、大半が携帯電話のカメラだったな。
三脚使用は二人しか見かけなかった。


画像はホワイトイルミネーション
apo-telyt 2.8/280
DMR+R8
adobe lightroom 1.3.1