2008/01/16

ちとせ

この冬雪が少ないんだよなぁ。
でも、日中の撮影を終えて札幌にもどるとしんしんと降ってた。
積もるだろうか。
明日は9時に千歳だから渋滞が心配。
二日連続で千歳の撮影なんだ。

今日は人物撮影。教授たち。
ドイツから来ている先生がワインの話で楽しかった。
ドイツの辛口白のおはなしから、寿司に合うワインは?ってところまで。
シャルドネ。

それから、今朝のとくだねでも話題になっていた macbook airなんだけど、ありゃ、薄そうだ。軽そうだ。
ちょっと見たところ、HDの80GBというのはちと物足りない感じなのだけど、それ以外はなかなかいいスペックだと思った。ハードディスクが巨大になったら欲しいかも〜



画像は凍るウトロのハマナス
TS-E 2.8/90
1Ds mk2
adobe lightroom 1.3.1