2008/10/16

撮影部屋と泊まる部屋


D 3.5/18ZF D3

昼ころから料理撮影。今日はみな気合いが違って立ち会いも多くて、いつもよりじっくり撮影となった。
でも、昼にはおむすびを用意してくれてありがたかった。

撮影は夕方というか夜にかかった頃には終わって、Y氏T氏と発注者のS氏と共にアワビのお造り、キンキ鍋と盛りつけも美しい夕食をいただいた。感謝。ここの食事はホント美味しい。

明日はなんだか35アイテムの撮影。数多いから本気で挑まないと終わらない。
でもね、セッティングは終わってる。なぜなら今日撮影した客室で明日も撮影だから。
しかもおいらここに布団敷いて今晩寝るンよ。