2017/08/19

8/19 修理完了



次の週末に向けての資料も概ねまとまった。昨夜ちょっと飲み過ぎたんだがそのためか非常に体調が悪い。やってしまった。

とは言え午前中から事務所に出ている。ようやく「ゆきのあと」のステイトメントがまとまり日本語と英語の文の違いや必要な望遠に応えられるべく補足部分の検証。

滞っていた日記用の画像などをイメージ化して一気に貼り付けたりも。

夕方久しぶりにサンカクヤマ。21分。いつもなら夕方は登山者少ないんだけど今日は家族連れが多いね土曜日なので。

すごくいろいろなことができたわけではないがもうすっかり夜おそく22時。こんな時間になってもまだ頭がする。飲み過ぎじゃなくて体調悪いのかなあ。


悩み多いしなぁ。。。

ロジックボード交換
バッテリー交換
6万円。。。