2017/08/16

8/16 少しのゆとり

お盆休み明け初日と思われる今日何人かから電話での問い合わせがあった。
期待したけど、なるほどこの先の秋冬スケジュールが埋まるものではなかった。。
5月に撮影したイメージデータが...という件、
うち今年は受注できなかった撮影に関して....〜したい件。
前にもこういうので失敗してるからさ、自分のこと以外について書くのは。。。
まぁ、今日は余裕があるのですっきりした気分でこれら要求に応えられた。

少しの余裕とういのは常に必要なのかもしれない。
自分はいい人ではないが、何かあった時誰かに答えてあげられる、そんな余裕を持ち合わせた人で入られたらと思った。

ギスギスせずに。