2013/07/19

hanhart & legacy

昨日の夜は疲れすぎて作業出来なかったから、今日は朝からお預かりのブツ撮りからとりかかる。
これを返却して、その足で車検にという計画。

午後4時スバルへ。
保険の説明などあれこれ。
担当のMさん、お世話になります。
で、お借りした代車がまたあたらしいヤツなんだよね。
気をつけないといけないよ。
なぜならほんとにこのところついていないから。
350キロくらいしか走っていない、新しいレガシィだ。
マイナーチェンジされて、Iモードでもちから強さ抜群。
信号待ちでエンジンストップ。
別な車ってかんじがするねぇ。
お〜、勧められた乗り換えも魅力だけど今回は車検とるよ〜。

よるにかけて昨日までのニセコデータに着手。
23時まえ、71のrawをtif化完了。
あとは修正と納品データへの作業。
もう少しおまちいただこう。



機械式
蓄光
防水
1ジュエル
ドイツ製 hanhart
121.1515-00
h4x HC120 PHASEONE P25+