2013/07/26

厄払い



GH2  2.5/14
日本広告写真家協会の本部に立ち寄る。
アポ無し、ふらりと立ち寄ってみたのだけれど事務局長がお相手してくださりとてもありがたかった。
会館もオール案内していただき、帰り際には、恵比寿へ寄れるならと、都写美で行われている展覧会のチケットを。美術館へ異動し帰りのリミットまで写真鑑賞できたので、ほんとうにたいへんたいへん感謝なのでした!

今回ギャラリーめぐりをメインにしていなかったハズなのに、結局8つの展覧会を見ることが出来たぁ。すごいです、みなさん。


神頼みはどうもとおもいつつも今朝の築地、波除神社で厄をはらってもらえそうなので、木札に願いを込め黒獅子の後ろに置いてきた。

こんかいの旅中ついていないことは起こらなかったし、どちらかといえば良いことばかりだったんだも、このまま良い方へ向かっていきたい。というか良い方へ向かおう!と。