2013/07/21

7/20

当日参加しようとおもっていたイベントは中止になっていた.....
やはり事前に参加表明しておかないといけなかったんだな。
なんかハードスケジュールぎみでばたばたぐったりしていたし、いまさらおそいけど自分の判断力の無さが問題なんだろう。

結果できた時間は、週内に撮影したニセコの分を完成までもっていくことに有効に使えた。夕方には発送できたし月曜には届くことだろう。

発送ついでに仕入れと修理へ新型のレガシィで出かける。やっぱりi-modeでも十分力強い。アイサイトでの前車追尾時のブレーキの掛かり具合や、シフトダウンしたときのなめらかさなど、うちの車よりこまごま進化していて安心感や乗り心地が良くなってとってもいいわ。

専門学校を卒業したときに記念にいただいたseikoの腕時計は少し前まで止まったまま引き出しの奥にしまわれていた。ベルトはちぎれ残ったところもぼろぼろとくずれてくる。薄汚れていた本体ををすこしまえから掃除して、自分で電池交換もしてみていたからあとはベルトを着ければ復活するので探しに行ってみた。
金具がグレイでウレタン素材をつかったseikoダイバーウォッチ用のものがしっくり。ほかのものよりほんのり値が張るがやはり純正品がよさそう。
これ修理ポイントでお会計だったから持ち出しなしでお得な気分。
わかいころずっとこれだったから傷だらけだけど、大切にしたい記念品。

あとランドスケープ。
これは日曜の作業になるな。


makro-planar 2/100