2013/07/27

学校〜阿寒

街を歩き回ってオイラおつかれのようで、あさ起きるのがつらすぎた。脚つりそうだったし。

学生たちがんばっていたな〜。去年よりウォーキングやポージング良くなった。演出いいんだわきっと。
比較的短時間だったのにご飯まで用意していただき感謝です!
お向かいの洋食店のお弁当おいしいんだ。


銀一から自分に送ってもらったバックグランドは時間があわず受け取れなかったけど、出かける直前に問い合わせのあった編集後記は対応できてギリギリセーフ。あと電話でふたつ打ち合わせて15時発、阿寒湖を目指す。
自動車道占冠あたりでレガシィは7万キロを越え音更では虹を左に見る、道中時折あめもようだけどしっとりしてて緑がきれいだしパンク修理ずみピレリーもグリップいいかんじ。

夕暮れの足寄を抜け暗闇直前のオンネトーへ立ちより目的地の阿寒湖入りは20時まわった。

h4D-40  HC28