2013/07/31

初めてつづき

仮契約を詰めるつもりで不動産管理会社へ残りの書類を持参したんだけど貸主のサインがまだとかで契約書は後日郵送で届くという。
大丈夫かね。

ふたつ締め切り日なの。
日本広告写真家協会支部展へ参加したいので審査のため作品をプリントアウト。
それから インターナショナルフォトグラフィーアワード へエントリー。
これらの作業であっというまに昼をまわり、やや慌てて層雲峡へむかった。

遠方なうえ夕方から6点、そして札幌へ帰るってのは強行だわ。あまりない。まぁ急いでいるのはウチではないんだけどね。
女将が帰りにお食事を、と!お気持ちに感謝です。

以前お仕事ご一緒させていただいたA料理人に再会。お互い元気に仕事をできていてよかったです!

昨日も今日も初めてお会いする方とのお仕事で勝手がわからずどっぷりつかれたぁ。