2009/05/29

みずのうたよんかいめ


zeiss 3,5/18ZF D3

本日フル支笏湖11時間。

8時半ころ事務所へ出て見積もりやら写真家協会への総会資料の作成
やらを片付けて支笏湖へ向かった。

国道の山間ルートは全線はみ出し禁止だから遅い車がいると絶望的。今朝もそうだった。
まぁ、おかげで安全速度で目的地へ迎う。途中セミの鳴き声が響いていたからもう夏は近いんだ。

支笏湖の旧有料道路からの湖面はべたなぎでつるんとしていたから、車窓から湖面にいくつかのライズを確認できた。
釣りたいねぇ。


びっちり撮影が続いて21時ころ開放された。
帰りは途中まで激走。

あっ、Sさん立ち会いお疲れ様でした。そしてご苦労さまでした。お昼もカレーそばごちそうさまでしたっ!

それからお忙しいのに釣り話しの相手ありがとうございましたWさん。