2009/05/27

つるがさん

いや〜夕べはたっぷり飲んじゃって、ありがとう。
夕食会場でビールに芋焼酎、ケラアンでは料理人からの心遣いでカレイの煮付けをちょうだいし、三カ所目の会場では料理長たちと同席できた。
いろいろ話もおもしろかったなぁ。

Tさん、ありがとう〜。

朝五時ころ一度目が覚めると、ベットから湖に目がいく部屋なんだね。いいロケーションの部屋なんだわ。
風もなく静かな湖面と山の稜線が青くひろがってる。きれいだ。
でもアルコールの分解がまだ途中だったらしく起き上がれない。
残念、写真は撮れなかった。

ゆっくり朝ご飯と朝風呂もいただきまして.....

さて、本日11時からスタートの料理撮影なんだけど、始まりは良かったものの昼飯を挟んだのがいたかった。その後メンバーがそろわずどうも進まない。
待ちが長くて湖を眺めていたら一瞬居眠りしちゃったりしてた。
夕方にかけてペースは戻り18時すぎには無事終了。


Sさん×2、Aさん、Iさん、みなさまおつかれさまでした。


こういう商品たちをいろいろさつえい。
2.8/90