2009/05/22

頭痛


皮肉なことにきのう小樽撮影のデータ作業はすすんだ。2000コマからのチョイス、指示、DPなもので時間はたっぷり必要だった。商品の発送二箇所、見積 もりや請求の整理をして結局13時間労働。しゃくだから釣りにでもって思いはあったけど外はうんざりするほど暑いし、やることはあるから我慢。
事務所にいることで仕事はいくらでもあるのはありがたいが、二夜あけてもどうも納得いかない。

起きがけから体調が思わしくない。夕べはハイボールを2杯くらいしか飲んでないから2日酔いってことはないだろうに頭痛がして辛いし肩がばりっとはっている。
そーいえば、数日前にお客さんからすっごく怒られた夢をみてびくびくしてたけど、ありゃさかさな表現の夢だったのかもしれないな。あのときは泣いて謝っても許してもらえず、さらに今後の取引もなくなったっけな。なじられののしられ、ひどい夢だった。

さて、今日はhasselへのデータを完成させてしまおうとおもってる。FTPへの接続は検証済みだからあとは原稿しだい。