2009/05/13

眠気?疲労?



疲労というか眠気というか、今日は完全に顔に出ていたらしい。
昨日の労働がこたえたんだ。

朝から千歳にてカフェイメージと新メニューの撮影。
到着してキザイを入れていると厨房から出てきたYシェフが「つかれてますね〜」と。
9時からはじめて17時までと珍しくなが〜くかかってしまった。なぜだろう。
いつも店長ごちそうさま! お昼は「逆さ」をご馳走になる。

帰り道自動車道の電光掲示には、日勝峠が雪で通行止めになったとうい案内が出ていた。
撮影中、平地なのにばらばらとヒョウが降ったりしてたし不安定な天候だったんだわ、今日は。

どうももう手につかなさそうだから明日早めに出てがんばりたい。しごと。