2011/02/28

ぜいぜい


ついに税金の計算をと、がんばってみた。
がっちりデスクワークしたんだけど、いつものことだが丸一日っかって一本終わった。
まだ、分数の計算がある苦手な方が未着手。
あ〜、まいる。
でも二つの内、一つが完成したにすぎない。

ゆるいからね、明日つづけてやっちゃってみようか。
それにしても、ちっさな数字ばっか見てると、かすんで見えなくなってくる。
経理をいっつもやってる人ってたいへん目に負担のかかるお仕事のようです。

そんなゆるいのに、やっちゃいました。
Kさんすみません、結局お受けできずご迷惑をおかけしてしまいました。
今後気をつけます!
もうしわけありませんでした。

それからYさん、土産どうもありがとう!