2011/02/25

タイミング


23日に倒れるっていうか、寝込む直前まで撮影してたんだけど、
終わり近くの最終カットあたりで、どうも疲れてきた感がつよくなってきて、撤収の時にはカラダを動かすのもおっくうになっていた。
車を駐車場へ戻し、データを含む機材だけ事務所に移動したものよりカラダの状態は悪く一度家に帰ることにした。
戻って寝てみても全身痛いし、寒気もすごい。
おきあがるのもつらい。
とんだ、体調不良に、ほんとまいった次第。
いまはなんとか回復してきたので、事務所に出ている。
まぁ、ひまな時でほんと助かった。っつうか、ひまな時におおきく具合悪くなるなんてちゃんと状況読んでるよなオレのカラダ。けっこうえらいんじゃないだろか。


追記
夕方、納品のあしで医者に検査結果を尋ねにゆくと、どうでしたと笑顔で聞くオレに、ややにやりとして良くないですよ〜、と。
げっ、よくない。
結局熱の原因はわからず、アルコールのとりすぎを指摘され、痛風の気があるので食事も改めるようにとご教示いただいた。
ひとつ高値項目があり近日再検査をすすめられた。
 CRP。
これ一昨日の熱が原因でなければ、体内どこかに破壊組織があるらしい...
おそろしいことだ。