2009/03/14

新しいページ

昨日の画像をつくって納品完了。

一昨日納品したものの一部にクレジットを透かしでいれていることに気づいて再作成。
あやまって納品してきた。
怒ってなかったからたすかりました。
すいません、Aさん。

英語の返信メールをやっと作った。
というのも宣伝もかねてマイWEBのリンクも書いとこうって思いついちゃって。
で、数日前から組み立ててたんだけど、手軽に出来そうな方法でひとまず立ち上げた。
と言っても、久しぶりのGoLiveに悪戦苦闘。
思い通りにならないのがつらいところ。

このソフトってもう廃盤なんだもんな。
今手頃なホームページ作成ソフトってどんなものなんだろう。

まぁ、とりあえずこれでゆこうとおもう。

かえる堂で施術してもらって、夕方からがんばっちゃってる。
もう午前0時まわっちゃいました。
かえります。


planar1.4/50 ZF D3

planar1.4/50 ZF D3