2009/03/04

二つ出した


不調続きであぁ、今朝もお風呂沸かして温まってから出てきた。
湯船に浸かると少しラクになる。

撮影ないのに遊んでもいられないのは確定申告がすんでないから。
気になって仕方がないから、このせいかも体調悪いの。
そんなわけで手をつけていなかった消費税の確定申告に朝から取りかかって、三時にはでけた。夕べ作った贈り物のパネル写真も持ち近所の郵便局と国税局一階中税務署へ徒歩で出向き2案件完了。出来れば行きたくない郵便局の局員も国税局入り口の制服組も相変わらず言われたことしか仕事しない主義って感じでぱっとしない。いいなぁあんなんで仕事として成り立ってて。

だってこのあと夜にやってくる営業マンなんて、完成品を届けに来てくれ次回撮影の撮影方法提案までしてくれ、現場に立ち会いアイデアを出し、片付けまで手伝ってくれる。更に別のお仕事のお話しまで....
仕事って自分で作るんだなぁって勉強になるのさ。
いつもありがとうございますYさん。

ほんじつ気温高くて春っぽくなって来た。