2008/12/23

こもり


事務所にてパッケージの切り抜き撮影などしてたら、外は雪。
一日中寒い模様の天皇誕生日

この前通販依頼したMacPro用4GBのメモリとともに秋葉原からやってきたradioSHARK2が毎日活躍。事務所にラジオがあると情報も入ってきていいもんだわ。
am、fm両方OKで、同一画面内にどちらもメモリされるからamを選んでさらに1440をという2ステップ選局じゃないのが簡単でいい。
まだ録音とかしてないけど予約録音も対応しているらしく、さらにiPodで持ち出せるらしいから、昔とは違った世界でエアチェック復活!

夜は買ってきてくれた中札内のトリと微炭酸の洋酒。うまかったわ。
ごちそうさまでした。