2008/12/09

ニューバッグ


2/100ZF  D200
イーストウエストにほんと久しぶりにおじゃましてきた。
模様替えしてたね。いつ以来だろ、おれ。
みんなげんきだった。

初おろしロケバックで撮影の準備してみた。
大きいくて収納もたっぷりしてそうなんだけど、堅い作りでふくらまないのが少し残念。押し込めばもう少し入れられるかっていうのがないな。
フォトフレックス トランスパックキットっていうもので、
知り合いのUフォトグラファーのアドバイスでは海外便ではすぐ壊れるよって教えられ悩みはしたものの、まぁ、こちらは最近じゃ海外ロケはないのでまぁ、いいかなって。

海外ロケ。
いい響きだなぁ、しばらく行ってないしなぁ。
ただで海外だもんなぁって、意識遠くしてもだめだって。

これまでのMB-85サンテックはサイズも重さも、気に入っていたんだけど、縫製とチャック素材の強度に問題ありで、使い始めてすぐにやぶれ、すぐにファスナーが壊れてしまった。ここが改善されるといいバックだと思うんだけどなぁ。