2008/12/05

ウォーリー



ディズニーアニメを映画館にて。WALL・E
かわいいロボットだったなぁ。
個人的には冒険部分よりも導入部、荒廃した地球にひとりぼっちなところの描写が好きだな。

狸小路で見たんだけど、あんなに広報とかしてるに客が少なくてどうも複雑な気分になる。
金曜だもんな。おまえが働けって感じだろうか。

昼から事務所にでておりまして、来年度の手帳に更新。中身はクオバディス。
手触りとかデザインとかなんとかしたくて、去年使ったカバーをなんとか出来ないかと思案。

キヤノンのEF70-200とTS-E90をサービスから引き上げてきた。2万くあいで修理完了。安めで助かりました。

あとは贈り物とか入荷したロケバックの引き取りなどなど。

ところで最近絞り気味で写真を撮ってみている。ちょっとブーム。