2017/04/20

4/20 なみだ

夕べから今朝にかけての撮影現場は、なかなか試練だった。
もちろん、こちらとしてはギャラをいただく案件であるのはまちがいないので気を許せるものではないのだけれど、料理人の苦労は違う次元なので想像を超える。
22時に開始し、終了は3時をまわっていた。
気合い十分、みなさまおつかれさまでございました。
そして、今回もご依頼に感謝。

帰りのエレベータに乗り込む直前、声をかけられうれしかったね。
おれもがんばるからさ、がんばろうね!

4時半に寝て7時半起き。
やばい、ふらついてるけど事務所いかなきゃ。
今日やらなければならぬことそこそこあるからさ。

代替え機の受け取り完了。
おっ、これは前にデモさせていただいたボディーのようだ。
で、いったん戻した本体のことも電話で話したところ、違うものにするという。
さすがだ。
しかし来週明けは地方ロケだしばたばたしとって受け取れん。。
着日を来週後半にしていただいた。