2015/12/23

12/23 夕べの「クリクリパー」

夕べは飲んだな〜ってなると思っていたんだけど、、
実際はそうでもなかった。
帰ったのは午前だけどね。

人数の多いパーティーだから知り合い見つけるのたいへんかとおもってK氏と会場入りしたのに受付で座席くじ、なくなく引き離される。
さよなら〜。
同じテーブルのになった5名と名刺交換などさせてもらうと業界のかた三名、学生二名。
なんか知らない人と話すの緊張するけど、楽しいものだわ

中盤以降は、会場にいらしているわずかな知り合いの業界人や写真家の方々とも話せてたのしく時間はすぎていった。
なんだかんだ、あっという間。
ろくに飲んだり食べたりできなかったのは寂しいけど、交流が一番の収穫か。

二次会?非公式のかすそばヘ6名で!
牡蠣とそば、うまかったです!
三次会は4名でコーナーストーン。
マスターがうまい日本酒をだしてくれて。
K氏の力。
彼にはへパリーゼまでいただき、感謝感謝なのね!!
ありがと−。

知らなかったお二人ともいろいろお話できてFB仲間になれたし、なかなかいい機会になったかも。

今日は家の掃除と模様替え開始。
模様替え前に記念に一枚、撮っておいた。