2015/12/17

12/17 ちとせ

雪になった。
このまえ狙った雪景色は完全に空振りだったのに。
ちょっと遅かったな降るの。
新川icはあきらめ北郷icから自動車道へ。
途中こっちを向いて停まっている車が路肩に。
多重事故にならなくて良かったねー。
で、なんとか順調に千歳入りでき30分早く到着。

千歳のドレモルタオさんなんだけれど、写真作品を飾っていただいてからこの場所での撮影は初めてだなぁ。
なんかキンチョウ感ある。
で、昼間自分の作品見てきたんだけど、重厚感あってすきだわ。
撮影はお昼位までに完了。お茶いただいて撤収。
今年もありがとうございました!

恵庭でランチ、戻って即イメージ化。
修整作業も進めて夜までに納品データ完了。